キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/05/16 カテゴリ:湘南スタッフ

たまには電車で

渋谷に出かけてきましたwarai
トイファクトリー横浜店から電車で30分おっきいびっくり

アナと雪の女王を観に行こうと思ってハート
そしたらなんとチケット全部売り切れという
しょっぱい結果でしたwarai

アナと雪の女王みたいです(´・ω・`)

ふてくされ気味にふらふらしていたら
こんなスポットを発見ジー


キキララカフェキラキラ
メニューはこんな感じですキラキラ


注文してみましたはーと


かわいいですハート
渋谷はトイファクトリー横浜店から30分かからずに行けるので
横浜店にいらした方も気軽に行けますねキラキラ

そしてそして渋谷で遊んだあと横浜店にも気軽に来てくださいはーと
皆さまのご来店お待ちいたしておりますおっきいびっくり




Category

Archive