キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/05/13 カテゴリ:本社スタッフ 金子

ビール好きにはたまらないビールの祭典!!


 

去るGWの13日間に及ぶベルギーウィークエンドが名古屋の
久屋大通公園で開催されました。

名古屋をキックオフに、大阪、横浜、仙台、福岡、東京と
ベルギービールの祭典が今年も始まりました。

ベルギービールが、な・ん・と 66種類を飲み倒そうという
イベントなんです。

ビールが苦手な人でも楽しめるフルーツビールや
ホワイトビールから、ビール通好みのトラピストビールや
スペシャルビールまで
10タイプ66種類のベルギービールが用意されていますよ


もうビール好きは行くしかないでしょうと、いうことで行ってきました。

一つの丸テーブルにビールの輪が拡がります。

アルコールが入ると、知らない人とも会話が弾みますね。

 
アレッ、KONISHI ビール商社ですね(^^)

 
 

さて、今年のトイフェスでは、たくさんのユーザーさんが集まります。
同じ時間に、同じ場所にトイファクトリーのユーザーさんが集まれば、いろんな会話が生まれ絶対楽しいこと間違いなしですよ。

今からわくわく、ドキドキ、どんなキャンパーライフを過ごされているか楽しみでならない今日この頃です。

楽しい一時のため、スタッフ一同イベント企画検討の考案に余念が
ありません。

今年もたくさんのご参加お待ちいたしております。

Category

Archive