キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/05/08 カテゴリ:藤井です。

実は私も、、、



あっと言う間に終わってしまった

ゴールデンウィークの最終日。

倉庫の中をガチャガチャガチャ

カチッ、カチッ、

「ウ?ン 着かないなぁ」

修理するかな。

あれから18年、ガムシャラに働いてた間
置き去りにされたボロボロのシングルバーナーがここある。

 

当時は全国を周ったバイク旅、バックパック、
ちょっとハードな散歩?今風に言えばトレッキングで、
必ず持ち歩いていた愛着がある道具だ。

思い起こせば、当時、出来立てのリンドバーグ(トイファクトリー初代バンコン)で娘が初めてキャンピングカーデビューした旅でも、
このプリムスのバーナーが活躍したことを覚えている。
今考えれば無謀だが、嫁さんと生まれて3か月の娘と2泊3日の旅に出たのだ。

行先はは長野県、野辺山高原。

まだ寒い3月
風の強い駐車場で、粉ミルク用のお湯を沸かしたなぁ、、、

懐かしいなぁ。

当然ではあるが、今年で娘も18歳になる。
大学はどこへ行こうか?なんて言う歳になってしまった。
運転免許が取れる年になろうとしている。

神様、時間よ止まれじゃないけれど、時間は早すぎますね。

歳をとるわけです。

小さなお子様がいるお父さん、お母さん。
子供と遊ぶのは今ですよ。
アッと言う間に時間は走り去りますよ



話は大きく外れましたが、
キャンプ道具のレストアを始めたら、
なんとも言えない
感情が込み上げてきた。

久しぶりに旅に行きたい。

野遊びしたい。釣りしたい。自転車乗りたい。カヌーしたい。
雪山行きたい。遊びたい

あ?遊びたい、遊びたい。

そして、、、




私も買っちゃいました。



何を?って。


CBFーTRH226Kです。

解りますか?

これで解ったあなたは、間違いなくマニアです。(^^)


そうなんです。

横浜店の千葉店長と同じベース車

ハイエースのキャンパー特装車 4WDを買っちゃいました。

あ?楽しみだ、

何しよう??

ビックプロジェクトも目の前にあるので、
今まで以上に仕事は忙しくなりそうだが、
それはそれ、これはこれ

本当に楽しみです。

続く。

 







Category

Archive