キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/05/01 カテゴリ:本社スタッフ

かわいいワンちゃんたちGTで旅行!トイファクトリー

昨年、納車させていただきました、愛知県K様

岐阜本社まで遊びに来ていただきました

ホイールが換わってガラッと雰囲気が変わったGT
かっこいいです

納車の時に一緒にいたワンちゃんたちも今日も一緒にご来店です

もじゃもじゃの毛がさらにかわいらしいです

このワンちゃんは親子なんですよ



納車時、息子さんが受験中だった事もあり、なかなかご旅行に行けずにおられましたが、
受験シーズンも終わり、やっと家族のお休みが合い、ワンちゃんと一緒のご旅行を計画中とのことです。

予定では、四国に行かれるとの事で、うらやましい限りです
お土産話お待ちしてますね

そんなK様たち愛犬旅行家の記事が、愛犬家のための雑誌『Cuun』で掲載しております。


トイファクトリーキャンピングカーのオーナー様の
愛犬旅行家の記事を毎月掲載しております

今後、愛犬とご旅行される際の情報を得られる雑誌となっております。
他にもワンちゃんに関しての情報が盛りだくさんです

商談ルームにおいてありますので、是非ご覧ください

またトイファクトリーでは、愛犬家の皆様に愛犬旅行を楽しんでいただけるよう、
ご提案をさせていただいております。

このGW期間(5/3?5/6)に幕張メッセで開催されます
『ペット博2014 in 幕張』にも出店致します。
http://www.pethaku.com/makuhari/



イベント当日は、横浜店スタッフが対応させていただきます。
スタッフ一同、ご来場いただけるのをお待ちしております。

Category

Archive