キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/05/03 カテゴリ:本社スタッフ 前島

新しい仲間が増える??

 この頃洗車をしていると、バサバサと鳥が飛んでいます



見覚えがある姿….       ツバメだ

ツバメが巣を作る場所には幸せが訪れる(^^)

私が気が付いたころから、巣を作り出しました 


1

 
  
実はこんな最初から巣作りを見たのは初めてです

それからつばめの観察が始まりました

気分は小学生の夏休みの自由研究です

懐かしい あの頃は何をしたらいいかわからず、

途方に暮れていました。

話が脱線しましたね

そんな感じで巣の成長を見守っていきたいと思います


2

 

仲間が増えるのは時間の問題です


3

 

GW明けにはどうなっているか楽しみです

どこ行こうか悩んでいたら、新しい仲間(ツバメ)を
見に来ませんか

ブラッシュアップされたトイファクトリーの車と共に

皆さまのご来店お待ちいたしております

Category

Archive