キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/04/24 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

トイズボックスでお花見キャンプへ

昨年納車させていただいた、
長野県 H様

遊びに行く途中にメンテナンスもかねて岐阜まで遊びに来ていただきました。
久々のトイズボックスは16インチのアルミホイールにホワイトレターをはいてかっこよく決まっています!

本日はトイフェスでもお世話になったことのある、
中津川の福岡ローマンオートキャンプ場でお花見キャンプに行かれるそうですよ

ですが、お兄ちゃんは宿題をやってからじゃないと遊べないそうです・・・(笑)

満開の桜の下でのキャンプは気持ちよさそうですね?
これからもトイズボックスで楽しんでくださいね



納車の際にご馳走していただいた名物のソースかつ丼は
サクサク、ジューシーでほんとにおいしかったです。
ありがとうございました!!
大満足のボリューム!!

これで中盛りです


また、キャンプフェスでたくさん遊びましょうね!!

Category

Archive