キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/04/12 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

ADORIA マトリックスの納車です!

3月からスタートしたトイファクトリーユーロトイ事業部ですが、
サクラの満開に合わせ、続々と納車や新モデルの入庫が続いておりますよ?

本日は
アドリアでも1番人気モデルのマトリックスの納車です。
3月のアドリア発表会の際にご来店いただき“病気”にかかってしまったS様
病気といってもマトリックス病です(笑)
*マトリックスがほしくてほしくてたまらなくなっちゃう病気です。


アドリアを取り扱い始めて、まだ慣れない作業に四苦八苦しましたが、そこはトイのベテランサービススタッフです。
終わってみれば初めてを感じさせない見事な仕事ぶりで無事に納車準備を終え、晴れて本日待望の納車を迎えることができました。
今後も発電機やサイドオーニングの取り付けなども予定しております。
少しずつS様仕様のマトリックスに仕上がっていきますね

これからはマトリックスで充実のキャンピングカーライフを送ってくださいね?
今年のトイフェスはマトリックスで遊びに来てくださ?い
お待ちしております。


トイファクトリーユーロトイ事業部では輸入車の整備やアフターパーツの取り付けなど承ってます。ご希望の際はまずはご相談くださいませ。
もちろん輸入車の買取、下取りも行っております。




Category

Archive