キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー

2014/04/07 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

トイファクトリー横浜店長千葉のTOY'SBOX540納車への道のり?

横浜も暖かくなってきました。
釣りに行きたくてウズウズしている千葉です。
トイズボックス540が納車されるまでカヤックフィッシングはお預けです・・・。
横浜近辺はもう少しで「シリヤケイカ」のシーズンです。
久しぶりにオカッパリ(岸からの釣り)行ってみようかな!
イカを釣るにはエギと呼ばれる疑似餌(偽物の餌)を使います。
これを水中で動かし、イカの餌となる小魚やエビを演出します。
動かし方はいろいろ有って・・・・・

一昨年のアオリイカ





すみません。
釣りに行きたすぎて話が脱線しました(^^;
本題に戻しましょう。
トイファクトリー横浜店長千葉のトイズボックス540納車への道のり第?弾は
「トイファクトリーのオプション」です!!
トイファクトリーではお客様一人一人に快適なキャンパーライフを提供するために数々のオプション装備をご用意しております。
今回は数あるトイファクトリーオプションから千葉一押しのトイズボックス540オプションの一部を紹介します。


オリジナルエアロソーラーシステム


トイファクトリーといえばソーラー!!
トイファクトリーとシャープの共同開発により生み出された車載専用ソーラーパネルを搭載。様々な耐久テストをクリアし、BADENと共にオーストラリア3000キロ実走テストでもその性能を発揮しました。スタンフォード大学の学生もべた褒めして頂いたのを思い出します。

詳しくは → http://toy-factory.jp/asia/2011/10/16233203.php

東日本大震災以降、もしもの時の備えとして装着されるお客様も増えています。
ボディと一体感のあるエアロシステムも人気の理由です。
見た目のかっこよさだけではありません!
空力や風きり音なども考慮されたデザインなんです。
東日本大震災の被災地を目の当たりにした私には非常に頼もしいと思える装備です。
年々装備率が上がっているイチオシ装備です。
欲しいなぁ・・・。


FFヒーター

冬でもポカポカに温まります。
もう説明は不要ですね。
ウィンタースポーツ・登山・サーフィンなどアクティブ派の方にもオススメです。
冬の海釣やワカサギ釣りにこれが有れば・・・
トイファクトリーオリジナルコントロールパネルシステムで1度刻みの温度調節・ON/OFFタイマー設定可能です。
標準装備のトリプル断熱との組み合わせは最強です。


40L冷蔵庫


ビール好きな私には必須!?
めっちゃ冷えます。
40リットルで容量も十分です。


他にもマックスファン・インバーター・サイドオーニング・・・
悩みだすと全部欲しくなりますね。
結局どのオプションを選んだかというと・・・
今回は秘密です!!

納車されたらトイファクトリー横浜まで是非見に来てください(^^)
納車は7月です。
ちょうど私の誕生日あたりになりそうな予感です。
トイズボックス540が2台目のTOYマシンですが、実は新車は人生初!!
今からドキドキの千葉でした。

最後にポチッと





Category

Archive