キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/04/04 カテゴリ:沖縄スタッフ

授賞式! 夢のキャンピングカー企画!

ハイサイ!
みなさん、沖縄よりこんにちは?!

沖縄トヨペットさんとのコラボ企画!

『夢 未来の
ワクドキ
ドリームキャンピングカーデザイン募集』

について、
報告させていただきましょうね?。

11/19
付の当ブログで企画内容をお知らせして…
http://ameblo.jp/toy-factory-gifu/entry-11704163583.html
 
3/22付において最終選考を勝ち抜いたデザインを
お知らせしましたが…
http://ameblo.jp/toy-factory-gifu/entry-11801201317.html

ついに、本日、沖縄トヨペットさんの本社で
優秀賞授与式が行われました!

ワクドキ_表彰(2人)


応募総数約
250通の中から選ばれた優秀賞受賞者は
宜野湾小学校6年生 小浜奈々恵さんです!

おめでとうー!

この明るく楽しいデザインは
「内地の人もいっぱい来る、沖縄国際映画祭でも
使われるんだって。だから、沖縄の良いところを
描いてみてはどうね?」

という、お母さまからのアドバイスをもとに、
沖縄の自然を描いてみようと奈々恵さんがイメージを
膨らましたそうです。

そこで頭に浮かんだのは、ヤンバルに住むおじいさまの
経営する農園!

おいしく育つパイナップルやマンゴー、バナナや
シークワーサー等の
フルーツと、緑いっぱいの
力強いタッチは

めんそ?れ(いらっしゃい!)」
のメッセージに溢れているさー!

ワクドキ_取材(複数メディア)


沖縄トヨペットの堀川社長から奈々恵さんに
表彰状や記念品が贈呈された
授賞式には、
沖縄テレビ、琉球放送、沖縄タイムズ、琉球新報など
多くのメディアが取材に来られましたよー。

ワクドキ_TV取材


沖縄国際映画祭では、吉本芸人さん達の送迎車としても
大活躍した、
このキャンピングカー(ZARASL仕様)の
テーブルには
芸人さん達の感謝のサインでいっぱい!

ワクドキ_ビーチステージ

< p class="MsoNormal">ワクドキ_サイン入テーブル


奈々恵さん、いいデザインをありがとうね?。

このクルマは、今後、沖縄トヨペットさんの本社
(港川店)に展示され、
県内外の色々なイベントで
使用される予定です!

Category

Archive