キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/04/03 カテゴリ:本社スタッフ

トイファクトリー岐阜本社にも春の訪れ

東海地方の桜の開花宣言から数日が立ちましたが、

本日、トイファクトリー本社近くでも桜がきれいに咲き始めました



花粉症でこの時期は毎年辛いのですが、

桜を見ている瞬間だけは、辛さを忘れ春を感じることができます。
(すぐに鼻水と目のかゆみが襲ってきますが・・・。)




そんな桜を観れる名所が岐阜県には多くあります


今週末ですと、

各務原市の
『新境川堤の桜並木』

関市の
『関川の桜』『吉田川の桜』

などが見頃です。
近くですと、『みやまの森』もありますよ


また犬山市方面に行けば、

『犬山城』や『桃太郎公園』

なんかも今週末には満開だと思います


さらに
『犬山お城祭り』『犬山祭り』
もちょうど4月5日?6日と、今週末開催もあります






今週末の予定は、もう決まりですね



是非、こちらに遊び来た際にはトイファクトリーにも遊びに来てください



お待ちしております


Category

Archive