キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/03/31 カテゴリ:本社スタッフ

春爛漫?出会いの季節?

暖かくなり春の訪れを感じる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか

先日桜の開花が岐阜でも発表され、予想では4月4日に満開の見ごろを

迎えるとのこと

トイファクトリー本社工場の前の桜並木は毎年きれいで、

春を感じさせます

週末にかけては、花見に行かれる方も多いのでは 

桜の便りが届きましたら、画像をアップしますね 

平成25年度が終わり平成26年度がスタートいたしました 

お子様の卒業があり次は入学と忙しいシーズンですが、

春は出会いの季節ですよ 

このたびバーデンとの出会いが滋賀県のK様に訪れました 


 
 
この日は生憎の雨模様

でもK様の心の中は晴れ模様

近くに桜の木も有り、バーデンで花見なんていかがでしょうか

次にお会いする時に、お話いっぱい聞かせてくださいね

お待ちいたしております



 
 






 
  
 


 





Category

Archive