キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/03/26 カテゴリ:本社スタッフ 金子

『道の駅』日本昭和村へ行ってみよう!!

『この近くに、車で寝泊まりできる施設あるかな??』
と トイオーナーさん

『ありますよ、車で10分ぐらいのところに!!』
と 小西

『さすがにお風呂はないよね?』 
とトイオーナーさん


 


『ありますよ、併設してる昭和銭湯里山の湯です、とっても気持ちがいい露天風呂もあっておすすめです』 
とスタッフ


『他に何かあるのかな?』 
とトイオーナーさん

『昭和の里山体験を楽しめる昭和村は、お子様も楽しめますよ』
『しかも自然豊かで広大な県営公園の中にある道の駅はめずらしいです』 
とスタッフ

『近いし、行ってみようかな!!』
 とトイオーナーさん

『ぜひ、おすすめの観光スポット道の駅です』 
とスタッフ

『あと、地元のお土産物とかあるのかな??』 
とトイオーナーさん  

『地元岐阜美濃の特産品や、地元新鮮野菜などたくさんありますよ』 とスタッフ

『帰りはどこからインター乗ればいい??』
 とトイオーナーさん

『併設している美濃加茂ICから簡単アクセスできますよ』
 とスタッフ

『いいね?よし、子供たち レッツゴーだ!!』
 とトイオーナーさん  

  
  

岐阜本社へお立ち寄りの際は、ぜひ愛車のトイキャンパーで
寝泊まり体験してみてくださいね








Category

Archive