キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/03/19 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

GT限定車で釣旅へ

昨年発表の特別限定車「Haute couture」シリーズ。
ハイエースSLWにALTAMODAの品質を注入したTOY渾身の限定車。
あっという間に限定台数に達した幻の限定モデルです。
千葉県T様は釣旅の相棒としてHaute couture GTをお選びいただきました。
千葉県はもちろん、伊豆方面まで大魚を求めて遠征するT様にはバンコンがぴったりです。

大人4人がしっかり就寝出来るGTはご家族とのキャンプにもバッチリです。



なんとT様は釣車としてスズキ・エブリィも所有。
こちらの車両はそろそろ買替えも検討されているそうで、
「GTとTOY’SBOX MINIの2台持ちもいいな?」とおっしゃっていただきました。
一人での釣行にはTOY’S MINIもばっちりです。

私のTOY’SBOX540が納車されましたら伊豆のポイントへ是非一緒に行きましょう(^^)


Category

Archive