キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/03/08 カテゴリ:本社スタッフ

かわいらしいワンちゃんたちご来店!トイファクトリー

春が近づいてますね。毎年花粉症で春の訪れを感じます。
トイスタッフも花粉症の人が多く、これからが大変です



そんな中、先日かわいらしいワンちゃんたちがご来店いたしました


わんたえ


M様ご家族のボウちゃん(左)とうみちゃん(右)です

めちゃくちゃかわいい・・・

個人的には、長い舌を出しているボウちゃんのかわいらしさにファンになりました!

M様は、ペットと一緒に過ごす事を考えた結果、トイファクトリーの断熱や作りの良さに惹かれ現在BADENのオーナー様です。

M様に
「一番長く乗る車になるだろうなー」
と言っていただき、うれしい限りです

トイファクトリーは愛犬家の方々に少しでも愛犬と一緒に楽しく過ごしていただくよう、取り組んでおります!

愛犬と旅行をしたい!いつでも一緒にでかけたい!そんな方は是非一度、愛犬とご一緒にご来店ください!!

おかげさまで、愛犬家のユーザー様が多くみえます。
愛犬家の皆様の交流・情報交換の場になるかと思います!

よろしくお願い致します。




Category

Archive