キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/02/25 カテゴリ:本社スタッフ

人気のGT納車致しました!トイファクトリー

先日は、大雪で大変な岐阜本社でしたが・・・


本日は晴天!


最高の納車日和!でした。


三河からお越しのK様、この度は誠にありがとうございました。

K様は以前から、トイファクトリーの断熱バンコンをお探しいただいておりました。


いよいよ納車日当日!!、ご家族全員でお越しいただきました!
ワンちゃんたちも一緒です!




K様はご家族でスキーに行かれとるとの事で、今後は
トイファクトリーのGTが大活躍ですね!
スキー以外でもGTは間違いなく大活躍!
多くの思い出を作ってくださいね(^^)

ワンちゃんたちとの旅行も楽しみですね!

これからもトイファクトリーへ遊びに来てくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。

Category

Archive