キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/02/12 カテゴリ:本社スタッフ

ジャパンキャンピングカーショー終了いたしました

2/7?2/11まで千葉県幕張メッセにて行われました、ジャパンキャンピングカーショーが終了いたしました。

生憎の雪模様の中、悪路の中多数のご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m



恒例になりましたゆるキャラです



横浜店店長千葉とのツーショット

かわいいですね?





今回初めて発表しました、キャンピングカー専用ショックアブソーバー??

カタログの中にチラシも入っていたと思いますが、重量まで計算して、KYBさんとtoyfactoryとの共同開発です。乗り心地が良くなること間違いなし????
こちらは5月発売予定ですので、もうしばらくお待ちください。





vixenさんとの共同でザラに人形を乗せて、車の中で天体観測?

星は見るだけで心が癒されますね??

望遠鏡や双眼鏡を使えばもっと星が見えるとのこと。なんかロマンチックです??



明日から横浜店にてアンコールフェアが行われます。ゆっくり話したかったけど、話せなかったお客様??来場したかったけど幕張メッセには行けなかったお客様??新型車両を展示致して、皆様のご来店をお待ち致しております

Category

Archive