Toy Factory

2014/02/09 カテゴリ:本社スタッフ

ジャパンキャンピングカーショー 現地より速報

昨日より始まりましたジャパンキャンピングカーショーも二日目を終えました。
2/7は午後から一般公開となり、多数のご来店ありがとうございました。
2/8は悪天候に見舞われ大雪となり、日付が変わった深夜も降り続いています。
そんな悪天候の中、はるばる茨城や長野からもお越しいただき誠にありがとうございます。
ゆっくり皆様ともお話しすることができました。
今日は路面の凍結が予想されますので、ご来店の際は充分お気を付けください。

一日目の様子です

 

蛯名SAにて給油中 これは圧巻でした

 

 
ゆるきゃらその1です サービス精神満載 ランドの窓からのぞいていただきました
 


 
  

ゆるきゃらその2 今回のトイのカウンターです 引き立ててくださいました
ここでアンケートとカタログをお渡しいたします。

 
  

ゆるきゃらその3 本社スタッフの前島と山川です。記念撮影いたしました。
来場されるとゆるきゃらに会えるかもしれません

二日目

 
  

夕方に撮った写真です。これからが心配になりました。 その予想は当たり
岐阜の本社ですら今年雪が積もったのを見たことがないのに、千葉に来て見ました


 

雪の中元気なスタッフたち雪なんて関係ありません^O^
 

この雪の量わかりますか?でも、そんな中でも笑顔の本社スタッフの金子
素晴らしい

そんな中2日目は終了いたしました。

本日は3日目となっております。
多数のご来店お待ちしております。
くれぐれも事故のないようにお越しください。
またご来店いただいたお客様、誠にありがとうございます。
より進化したトイファクトリーの車種はいかがでしたでしょうか?
是非本社や横浜にも遊びに来てくださいね。お待ちいたしております。

Category

Archive