キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/02/05 カテゴリ:本社スタッフ

石川県に『ZARA』お届けさせていただきました!

 
前日までの大荒れの天・・・。

詳細を確認しようと知人に確認したところ、こんな写真を送ってきました。

  
 
路面凍ってます・・・まさかのアイスバーンです・・・。


必ずお約束のお時間に間に合わせるため、気合いを入れて日の出る前の早朝からの出発!!



 


私だけでしょうか?
日の出る前に出発すると、旅気分になるのか・・・。

そんな余談はさせておき・・・

天候がどうか不安を抱きながら福井県へ。

やはり、電光掲示板には、チェーン規制が出ていました。

雪も降り始め、

「あーやっぱり今日も天気がわるいのか」

と思っていたら

お日様が!雲の切れ間から射してきました!

そしてなんと!1時間後には雲一つない晴天ではありませんか!

石川県に入るころには、路面は乾いており、予定より早く登録も済ませることができました。

そして、余裕をもってお客様のお宅へ

 

 石川県K様、このたびは誠にありがとうございました、。
K様はご自身で車をカスタムするそうで、届く前から多くの部品を購入させていました。すべてご自身で取り付けられるとのことで、その部品の多さに驚きました!
これからお休みの日は、「ZARA」につきっきりですね!

またお父様もご覧になられて、とてもよろこんでくださりよかったです。

これから、トイファクトリーの「ZARA」で、多くの思い出を作っていただければと思います。
またカスタムされた車両を拝見できるのを、楽しみにしております!





そして!

トイファクトリーは、全国どこへでも販売・納車させていただきます!
遠方のお客様もご気軽にお問合せいただければと思います。
お待ちしております!




またまた余談ですが・・・(^^;)
 


せっかく石川県に来たのと、お客様とのお約束まで少しお時間もありましたので、
北陸自動車道徳光PAに併設されています施設に立ち寄りました。

はくさん街道市場

http://hakusan-kaido.com/



 (外観です。)

 
(館内撮影NGのため、イメージ画像です。皆さんルールは守りましょう(^^))



とても新鮮な海鮮が多く並べてあり、たくさん買っていきたいところでしたが、お客様との約束時間の合間だったので、今回は短い時間しか立ち寄ることはできませんでした・・・。

近いうちプライベートで行って、たくさん買い込みたいと思います!

「もっといいところあるよ!」
「穴場知ってるよ!」
とブログをご覧になられて思った購読者様、
是非教えてください!お伺いさせていただきます!

よろしくお願いいたします!



Category

Archive