キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/02/04 カテゴリ:本社スタッフ

BADEN ALTトイスタッフが行く?三重編?

本社 前島で?す

今回の旅は三重県
この時期になると毎年行ってます
何故
そう思われた方 残念 損してますよ
冬の三重と言えば鳥羽 鳥羽と言えば浦村
 浦村と言えば牡蠣
そうです

 

 牡蠣ですよ? 
毎年食べ放題に行ってます 
ちなみに、この青いバケツ一杯で120個
男性の最高記録は200個
女性の最高記録は240個
すごい 
ちなみに

 焼き牡蠣の風景です。おじ様3人が一生懸命コーラー飲みながら焼いてくださいました 

 きれいに焼きあがってます うまい 
途中から子供が剥いてくれたため、何個食べたかは分からなくなりました 
子供いわく、お腹はいっぱいだけど、剥くのが楽しい 
素晴らしい 大人3人はひたすら食べましたw

*私の子供ではありませんよ。友達の子供です。

次に三重と言えば、、、、、

伊勢神宮 
 昨年式年遷宮を迎えました。左に移動していましたよ 日曜でしたので、人も多かったです。
でももっとすごかったのは
 
 雪ですここは三重県ですよね?岐阜県の本社周辺ですら雪景色を見ていないのに、こんなところでみるとは、、、、。
  しかし、雪の中の日本庭園はきれいですね

 伊勢神宮の中で私の一番好きな場所です。雪景色や紅葉、新緑と行くたびに景色が変わり携帯の待ち受けにしていたこともある場所です。
伊勢神宮がパワースポットとして知られる前からここには何故かパワーを感じます

さあ、お参りも終わり次は、
ここ おかげ横丁

  好きな方も多いのでは 赤福ですよ?人の多いこと、、、、、

 見事に町に調和していて、旗がなければわかりませんでした 
だからこそ、出店が許されたのかな?と勝手に思いながら 

 食べ歩きをしながら寒さに耐え、車に戻りFFヒーターの暖かさを噛み締めていました 

さあ、雪の中強風の中帰路に着きます。
子供たちは爆睡 大人は色々旅の話や、バーデンの話をしながら 

  ナビに雪だるま発見初めて見たから激写しましたw

  わかりにくいですが雪の中のバーデンです
子供も大人も大はしゃぎな旅でした
次は何を食べに行こう?かなぁ?
今から楽しみです

 

 
 
 
 

 
 



 
 

Category

Archive