キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/01/31 カテゴリ:本社スタッフ

BADENユーザー様よりのお便り

昨年に納車させていただきました、
BADEN グランデのK様 年末のキャンプのお便りを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

お父さん、お母さん、お子様お2人のご家族4人でのご旅行です。

行き先は静岡県竜洋海洋公園オートキャンプ場。
この日はこの冬一番の寒波に見舞われて寒さと強風
でも、子供は風の子元気な子と言ったもので、強風を遊び相手に凧上げで楽しんだそうです。

   


大喜びのお子様がBADENの中で食べる食事風景は楽しそうです!
表情もかわいいぃですね(^^)

そしてBADENはと言うと、この寒さの中でもFFヒーターをたまにONに
するだけで問題なし!!入れっぱなしでは熱いぐらいと言う評価を頂きました。

 

BADENと朝日も・・・
絵になりますね


そして、5月の連休は九州キャラバンを予定されているとか。

今年もいっぱいBADENでご家族の思い出を作ってくださいね。
次回は九州のレポートもお待ちしております!!






Category

Archive