キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/02/01 カテゴリ:本社スタッフ

スキーイベント2日目?後編?

午前中は思わぬスノーシューを楽しめましたが、おかげで足はガクガク・・・

まだこれから滑って下りないと・・・午後一番で集合写真撮影なのに・・・

休み休み何とか下りてきて集合写真の準備準備!

トイファクトリースタッフブログ

はい2日目のみなさんと!

Bさんパパ毎回撮影ありがとうございました?

お昼からは、ちょっとだけスキーレッスンを開始?

トイファクトリースタッフブログ

ランドGのHさんと・・・

ちょっとゆっくり滑っていたら、真後ろに付いてきていたのでビックリ!

おお!すげ?!ついてこれるんやね?

何本か一緒に滑って、ポイントだけを教えただけで、かなり上達しましたね?

子供は吸収が早いです。

休憩時はお菓子をいただきました。ありがとうね?

Hさんパパも滑りながらビデオ撮影など大忙しでしたね?

トイファクトリースタッフブログ

こちらはGTのTさん。

なんと!お兄ちゃんは今日スキーデビューでした!

トイファクトリースタッフブログ

滑ってる?

初めてとは思えませんね?

スキーデビューが嫌な経験になると、2度と行けませんからね?

いい思い出になって良かったですね。

トイファクトリースタッフブログ

こちらはトイズSLWのHさん

今回は数少ないボードでしたね?

トイファクトリースタッフブログ

ボード装着中?

Hさんあんまり一緒に滑れなくてごめんなさい?

楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね?

リフトが止まるまで楽しんでおられたユーザー様もおられました。

2組ぐらいのユーザーさんは帰りに温泉を楽しんでご帰宅されたようです。

2日間のトイファクトリースキーイベント!合計9組のご参加ありがとうございました?

ホントに楽しかったです?

?番外編 月曜日は?

私は、スキーイベント翌日も定休日の為お休み・・・

このまま遊びつくそうか?

・・ということで、足はパンパンなので釣りへGO!

月曜日はいつもの瑞浪でトラウトフィッシング?

トイファクトリースタッフブログ

いつもはレインボーばっかりなんだけど、週末は釣りの大会があったとかで、

いつもとは違う種類が放流されていました?

今回は ”サクラマス!” 色がシルバーなのと、口の大きさ、鋭い歯がいつもと違います。

釣り上げた33匹中8匹がこのサクラマスでした。

シャケのような綺麗なオレンジ色の身で、とっても美味しかったです。

トイファクトリー本社 上田でした。

Category

Archive