2026/06/27 カテゴリ:岐阜本店 原
梅雨がスタート・・・!
先月のGWは、ほとんどを地元で過ごしていた原です!
そんな原は前回のブログで宣言した「金劔宮(きんけんぐう)」に行ってきました~!🏃♀️➡️

3大金運神社の1社なのだそう・・・!知る人ぞ知る金運アップのご利益を頂くことができる神社です✨
源義経が腰かけた石があったり、亀に見える亀石、不動滝などマイナスイオンやスピリチュアルを存分に感じられました。


そのあと向かった先は、石川県出身の横綱・大の里関が家族で通っていた
石川県河北郡津幡町にある「鮨正」というお店!
店内は大の里関だらけで・・・!
等身大パネルや、見たことない特大のアクリルスタンドに写真、壁には大の里関のおっきい手形まで・・・!

今回はランチで訪れました~☆

店主の方が気さくでお寿司もおいしくいただきました。
平日ですとゆったり楽しめるなと思いました。平日が狙い目かもしれません・・・!
皆様の参考になれば幸いです✨
【次回、スピリチュアル夏休み編】
どこに行こうか模索中です🔍
と原の話は置いといて・・・
5/30(土)~5/31(日)「トイの森」で開催した「DUCATO・AIM オーナーズライフ体験会」にご来場いただきありがとうございました💛
今回は輸入車のキャンピングカーへフォーカスした岐阜本店としても新しい試み・・・!👀
私自身もキャンピングカーは仕事で触れることしかないため、普段触れ合えないキャンピングカーでの旅の話、使ってみてのぶっちゃけ話など・・・
私にとっても学びの場所となりました。

オーナーズライフ体験会では、店舗で試乗、スタッフから話を聞いてお見積りをとって・・・だけではなく実際に寝てみて!過ごしてみて!
名前の通り、約1日オーナー様の体験ができます。
普通の車では経験することができない特別な一日になる!原はそう思います。

次回も開催できるように私たちも精進していきますよ~!!
少しでも興味がありましたらぜひご参加いただけますととてもうれしいです。全力でサポートいたします!

ちなみにこの日、何年ぶり?!のドッジボールをしました😂
小学生の記憶では自らボールを取りに行くなんてありえない!という戦力外タイプでした(笑)
ですが初戦が【専務&原 VS 小学生の男の子1人】
人数が少ない分逃げるわけにはいかない!という責任感から
なんと!技をかけられたボールまでキャッチすることができました🤾
原にとって大きな進歩!
できることならその責任感を小さいときの自分にも分け与えたかった・・・
と思えた一日でもありました🐻❄️

会長とパシャリ📸素敵な笑顔に惹きこまれますね🥰
最後になりますが、岐阜本店は梅雨&ワールドカップ仕様になってますよ~✨

原は雨が続くとテンションも下がりがち・・・ですが
そんな梅雨も乗り越えられるようにみなさんで日本を応援しましょう!!🎌
トイファクトリーでは板倉選手が描かれたラッピングカーも、ワールドカップ中は展示予定ですのでこの機会にぜひ遊びに来てください!✨

雨でも笑顔で皆様のご来場心よりお待ちしております🎈