キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/01/20 カテゴリ:本社スタッフ

ランドティピー納車させていただきました!!

本社営業の山川です。

先日、『ランドティピー』を納車させていただきました。
この度はS様、誠にありがとうございました。

 愛知県 S様ファミリー


まだ不慣れながら、誠心誠意、ご説明をさせていただきました。
S様からも大丈夫だったよと仰って頂き、ほっとしました。
まだまだ勉強中の身で、至らない点が多かったと思いますが、今後ともよろしくお願いします。わからないことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね!

お子さんもとても喜んでる姿を見て、こちらもうれしい気持ちになりました。特に下のお子さんは、2段ベッドの上を狙っていましたね!

トイファクトリーのランドティピーで、たくさんの思い出を作ってくださいませ。

是非近くに来られた際には、遊びに来てください!
お待ちしております。

Category

Archive