キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/01/14 カテゴリ:本社スタッフ

雪降る富山まで行ってきました! トイファクトリー

先日富山までお車を引き取りに伺いました!


天気が崩れるとの事で急きょ電車に乗り、お伺いさせていただきました!

お電話お伺いした際には、天気を確認させていただき、まだ降ってないとの事でしたが、

いざ電車に乗り、向かう道中の窓の景色を見ていると・・・
 
  
あれ?
 
富山 




あれあれ?
 
富山 


近づくにつれて雪が積もってる・・・

富山 


高山だからと思っていましたが、


富山県に着くと、


  


さらに、積もり出していました・・・・。

道路も白いです・・・。

昼から降ったそうですが、ここまで積もるとは。

さすが日本海側です。


今回お車をお譲り頂く弊社ユーザーのI様とは駅で合流させていただき、車両を拝見させていただきました。

今回引き取らせていただく車両は大人気の「GT」です。


車両を拝見した瞬間、

「えっ?!」

と思うほどきれいな車両でした。

 

大事に車庫保管していただき、とても大切にしていただいていたのが車両からも伝わってきました。 

大切にGTをご使用していただき、ありがとうございました。

 

I様は、手放すのがおしいとの事でしたが、
お子様も大きくなられて乗る機会が減ったため、必要とされている方に乗っていただきたいと思われ、GTを作ったトイファクトリー弊社に引き取ってほしいと、ご連絡頂きました。
また、少し落ち着いて、今度はご夫婦お2人でゆっくり旅に出てくださいね。

その時も是非、トイファクトリーにお声掛けくださいませ(^^)

この度は誠にありがとうございました。

(雪が降る事を考慮し、スタッドレスタイヤに履き替えていただき、ありがとうございました。)

次のオーナー様にお渡しするまで、しっかりと預からせていただきます。

また近くへ来ましたら、是非遊びにお立ち寄りください!
お待ちしております!

 


そして


現在、ハイエースマイナーチェンジ記念といたしまして

トイファクトリー製キャンピングカー
乗り換え・買い取りキャンペーン


を開催いたしております。

 


新型を検討されている方はもちろん、乗る機会が減ってしまった、今後乗り換えを考えられている方、

トイファクトリー製バンコン中古車をお探し、お待ちになれている多くのお客様がお見えになります。

これを機に、想い出がたくさん詰まったそのキャンピングカー、私たちが高価に買取させていただきます。

そして、次のお客様にお渡しするまで、大切にお預かりさせていただきます。

是非一度、トイファクトリーまでお問い合わせください!

よろしくお願いいたします。

Category

Archive