キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2014/01/09 カテゴリ:本社スタッフ

年越しスローライフ!!

年末年始は、いかがお過ごしでしたか?
キャンピングカーでの車旅?それとも海外逃避旅行!?
自宅でこたつを囲みながらの寝正月?
どこへ出かけても、渋滞や人ごみで、ゆっくりできないのでは
ということで、今回は長野は安曇野へ、まったり連泊してきました。

自宅を出発して、東海北陸道で北上し、高山、平湯、白骨温泉を経由して中部縦貫道で、安房峠越えの難所。
ものすごい雪と吹雪で、この先の長野白銀の銀世界を期待しておりましたが、長野の平地は、全然雪はなし、なし、なし。

別荘と雪と暖炉が三種の神器。そのうちの雪がないなんて ‥‥ 
でも、ゆったり、まったりと家族団らんのひと時は癒されます
   
  
  


長野最大のイルミネーションスポット、あずみの公園は、とてもきれいでよかったですよ
冬は、お勧めの観光名所です

 
 

長野で有名な白鳥湖、多いときは100羽のハクチョウが飛来するスポットなんですが、
なんとハクチョウは数羽しかいなく、まさかのカモの群れ、しかも餌付けされていて人に慣れた感じでした。

ガッカリ?


さて今年は、どこへ行こうか早くも思案中です。



Category

Archive