キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/01/30 カテゴリ:本社スタッフ

スキーイベント2日目?前編?

スキーイベント2日目も快晴でした!

朝車から出ると・・・

トイファクトリースタッフブログ

同じ列にトイマシンが集合?

1日目からお泊りの2台に続いてランドG Hさん、トイズボックス Hさん、

バーデン Gさん、GT Tさんの4台が合流でした?

なんとランドG Hさんはトイ本社へお立ち寄りいただいて、FFヒーター取り付けの

ご予約を入れてからのご参加だったとか・・・ありがとうございます?

トイファクトリースタッフブログ

バーデン Gさん

ワンちゃんも一緒に参加です?ちなみにGさんのバーデンは写真右上(一番奥です)。

さすがバーデン!目立ってました?

夜も快適だったようで何よりです?

朝一は、ちょっとユーザーさんとはぐれてしまった・・・ので一人で練習?

と思っていたのは私だけだったそうで、皆さんは私がガンガン滑っているのを目撃されていたとか・・・

すいませんでした・・・・

何本か滑ったところで、Gさんを発見!一緒にゴンドラで頂上へ!

トイファクトリースタッフブログ

ん?いい景色で気持ちいいですね?

ゴンドラ降りると、展望台の案内看板の誘惑があったので寄り道をご提案。 しかも”恋人の聖地”だって・・・

男3人でいざ展望台へ!

・・・と思ったけど、展望台ってどこだ??

道案内はどんどん下へ行くんだけど???

半分以上来てしまったところで、”ゲレンデ滑って降りても行けるんじゃないです?”って気付いたけど

すでに遅い・・・

結局徒歩で展望台まで来てしまいました。

トイファクトリースタッフブログ

展望台からの景色も最高です!

トイファクトリースタッフブログ

2日目も富士山が見えました?

しかし!!

歩いて降りてきたからには、スキー板、ボードを取りに戻らなければっ!

上を見ると・・・

トイファクトリースタッフブログ

オレンジの丸印のところがゴンドラを降りたところ。

展望台からの帰り道は写真右端の森の中・・・・

じゃんけんで負けた人が用具を取りに行くという提案もありましたが、仲良く男3人で戻ります・・・

さすがに雪の上りは辛いです・・・

途中でGさんが一言・・・

”僕もブログやってたら良かった・・・ 上田さんのリサーチ不足をクレームで書き込めたのに?(怒”

すいませ?ん。

この出来事で午前中が終わって行きました・・・・

1日目ご参加のKさんもおひとりで同じ体験をされたとか・・・当日お帰りになるときは知りませんでしたが、

ブログ見てビックリしました。教えてくださいよ?

スキーイベント2日目?後編?へ続く

Category

Archive