キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/12/25 カテゴリ:本社スタッフ

納車旅 トイズボックスSLW ?兵庫編?

だんだんと寒くなってきて、遠方への納車は、雪や路面凍結が心配ですが、今回は、晴天で納車日和となりました。
兵庫県は川西市で、兵庫と言っても大阪空港から北上した方面で、山あり、川ありと、のどかな場所で住みやすいところです。
ゴールドのトイズボックスSLWに、ソーラーシステムやFFヒーターも付いて、ま・さ・に トイズコンプリートカーの完成納車となりました。

 
 
内装は、こだわりの落ち着いたダークブラウンのコーディネートがよくマッチして、 かっこよく仕上がっていました。
サーファーのNさんは、真冬でも休みにドライスーツを着て日本海へ行かれるとのことです。
乗り換え前の車は、43万キロも走破した車なので、今回のトイズもきっと末永く、お付き合い長い車になることと思います。
トイズで、たくさんの夢を乗せてご家族で仲良く走ってくださいね。
来年は、トイフェスでお会いしましょう。

 
 

Category

Archive