キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/12/18 カテゴリ:沖縄スタッフ

トイファクトリー沖縄かりゆし(めでたい)忘年会です(^^)

 トイファクトリー沖縄の年末大イベント
かりゆし忘年会を行いました!!

沖縄の忘年会(飲み会)は、全員揃ってからカンパーイ
なんて事をしません。

大体の時間にたいがい集まれば

トイファクトリー 
 

 
カンパ?イ!!

ってことになります。
シブ?い顔した人も、ニコニコ顔の人も、ヘロヘロ顔も
楽しい時間は、楽しいですよね。
今回のかりゆし忘年会、なんと夜19時にスタートして、アッという間
24時になってしましました。(1次会です。)
ここからが沖縄の恐ろしいところ、、、(笑)
2次会、3次会、4次会、と朝まで続きます。
テレビでやってましたが飲み会の〆はステーキ


トイファクトリー


なんて事はほとんどありません (汗)
空が少し明るくなる頃
〆はタコライス
それとも、あれ行く
え、えっ?あれですか
ジャジャ?ん
出たー


 

ヤギ汁です。メェ?

ステーキでなくても、相当なボリュームでありまして、、、、
写真も画面からハミ出してます。

独特の獣味、満々のヤギ汁は
地元人も好きな方はたまらなく好きで、嫌いな方は大嫌いです。
と言うことで、言うまでもなく。
大好きな方も、大嫌いな方も先輩に従い
サザエさん一家のようにお店に向かうのでありました。






Category

Archive