キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/12/14 カテゴリ:本社スタッフ

4型ハイエースが入庫しました!!


 とても寒いですね。

岐阜ではいつ雪が降ってもおかしくないほど寒いです。

そんな寒い中、ホットな出来事がありました!



それはこれです!


 


4型ハイエースが夕方に届いたのです。

降りてくるのをワクワクしながら見守るスタッフ・・・

 

 

 



そして、これが生で見る4型のハイエーススーパーロングです!
 
  
  
 正直な感想・・・



生で見るとかっこいい!

社内ではパンフレットを見ながら、
「大丈夫だろうか?」
「2型に戻ったみたい」

など、少し不安要素がありましたが、
間近でみると、その不安がなくなりました!!

ヘッドは確かに形は2型に似ているところはありますが、

新しくLEDの設定なりました!

 
  

 明るい時間帯でもきれいでしたが、

 
  
 
暗い時間帯になるともっときれいでした!

やはり最新の車の特徴はLEDですね!

個人的な意見では、まさかハイエースにLEDヘッドが設定されるとは思ってもいませんでした。

あとの外装の違い言えば、グリルです。
 
メッキが多くなり、今のトヨタの新型の特徴であるスピンドルグリルとなっています。

フロントフェイスだけでも、新しさが伝わってきますね!


あとは内装です。

 
  

コクピット周りですが、

メーターもより一層きれいになり、パネルもメッキ加飾を施し

3型より上質な空間となっていました!

個人的には、この内装はとても好きです!





このハイエースですが、


なんと・・・

年内は本社に置いてある予定です!

ぜひ一度見て、比べてみてください!

実物を見ると印象がぜんぜん違いますよ?

お待ちしております。

Category

Archive