キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/12/10 カテゴリ:本社工場スタッフ

トイスタ遊び!!子供のような大人です(^^)

 早く週末ににならないかなぁ、新マシンが飛ぶんですよ、、

トイファクトリーの工場内でつぶやく男、横山、、

と言うわけで、本日はトイスタの週末遊びをご紹介します!!

ここは冬晴れの長良川河川敷

トイファクトリー 

現場に行くとそこには、実機さながらのラジコン飛行機が
トランスポーターから降ろされています。

飛行機もハイエースもカッコいいですね?(^^)

 

さぁ? エンジン掛けますよ、、
バタバタバタバタ、ババ?ン!!!
白煙を上げ、エンジンが回ります。
ババ?ン、ババ?ン、ド迫力です。

トイファクトリー 

トイファクトリースタッフは仕事も真剣ですが

週末遊びも  真 剣 です。

青い空の下、大人が子供のような表情で遊んでいます。

 トイファクトリー 
 
なかには、ベテランパイロット さんもいらっしゃいます。

空を飛ばす様は、本当にカッコ良かったです。

大人の子供の皆さんは午前中は、おもいっきり自分の時間で、

午後からは
家族サービスとのことです(笑)ほんとかな?
 

Category

Archive