キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/12/05 カテゴリ:本社スタッフ

年末納車ラッシュ!! GTの輪が拡がります!!

今年も年末納車ラッシュが始まります。
この夏にご注文をいただいて、ようやく12月
 年内に無事納車となりました。
愛知のTさん大変お待たせいたしました。
Tさんとは、打ち合わせからいろいろとお話をさせていただいて、
待ちに待ったGTグランデは思い描いた仕様のお車に出来上がっていて、笑顔の納車となり何よりでした
早速、ご家族で、香嵐渓の紅葉を見に行かれたり、京都へ行かれたりと、キャンパーライフを満喫していただいております。
喜ぶお子さんとの記念写真もいただきましたのでご紹介させていただきます。
 すてきな写真ありがとうございました
年末年始もきっと、GTの活躍間違いないですね。
来年は、ご家族そろってトイフェスでお会いしましょう

 
  
  
  
  
  


Category

Archive