キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/11/19 カテゴリ:沖縄スタッフ

トヨペットさんとのコラボ企画!

ハイサイ!

みなさん、沖縄よりこんにちは?

 

トイファクトリーが主力工場を沖縄県の経済特区である

特別自由貿易地域(うるま市)に移設して、

早いもので6年が経ちました。

 

沖縄工場_車両

 

以来、沖縄県をはじめ、

様々な方々のご協力のおかげで成長させて頂きながら、

みんなで力を合わせてお仕事にいそしんでいます!

 

そんな私たちの大切なパートナーの一社である

沖縄トヨペット様から、まさに楽しい企画のオファーがありました!

 

夢のキャンピングカーのデザインを募集しちゃうという

沖縄トヨペット&トイファクトリーのコラボ企画です!

小・中・高生を対象に、ワクワクドキドキする

夢のキャンピングカーのデザインを募集しちゃうんですね?

 

沖縄トヨペット_わくどき

 

詳細はこちら

http://okinawatoyopet.co.jp/campingcar1311.html
 

この夢の企画の応募資格は「沖縄県在住」であること。

ナイチャ―(内地の方)の皆さんは参加できないんだけど、

楽しさは伝わってるかなー。

 

そして、最優秀賞に選ばれたキャンピングカーのデザイン(1案)は

なんと実際に製作して、沖縄国際映画祭のイベント会場でお披露目するんです!

 

これは興奮するさ?

 

もちろん、トイファクトリーは昨年に引き続き、沖縄国際映画祭を応援します!

芸人さんやスタッフの皆さんの会場内交通手段として乗ってもらうのです。

 

トイファクトリーのお店には昨年の様子を紹介する写真やサイン入りテーブルが

飾ってありますので、ご覧になった方も多いかな?

 

沖縄国際映画祭について(昨年の模様など)

http://oimf.jp/jp/

 

まだまだ気温20℃のあったかい沖縄からのお便りでしたー。

 

沖縄工場_外観

Category

Archive