キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー

2013/11/16 カテゴリ:本社スタッフ

大反響(^^)

キャラバン NV350 GT オートクチュールプレミアムエディション
Hamiltonがショー会場、雑誌をご覧になられた皆様から多くのお問い合わせ、
沢山のご成約を頂いております。



  
 
  
  
この車、何が良いかって??と申しますと、、、、

写真ではわからないかもしれませんので少しだけ説明します。

? ニッポン生産!!日本のものつくり

昨今、コスト重視の海外生産(特に中国)のキャンピングカーが多い中、こだわりのニッポン生産、日本のものつくりを行ってています。
ちょっと高いけど、かなり良い=納得!! を目指しています。


? トイファクトリーこだわりの断熱加工

正直、表面から見ればどの車も同じかもしれませんが、見えないところだからこだわる、
それがトイスタイルです。キャンピングカーの断熱加工はトイファクトリーの創業以来のこだわりです。

 
 
 ?トイファクトリー専用ルーフパネルを採用
 
NV350は天井エアコンカバーの形状が独特なため、それに続く天井部分はトイファクトリー専用型を製作したこだわりのルーフを完成させました。これにより断熱、防音効果の大幅にUPされ、純正天井を上回る質感を実現しております。

 


?ボンド、塗料にもこだわります。

車内に入った時に嫌なに匂いはありませんか?
それは塗料などに使用されている材料から、ホルムアルデヒドなどが
放出されている可能性があります。トイファクトリーでは人体に悪い
材料を極限まで抑え、車両製作を行っています。

?品質、質感はデザインだけではありません。

素材、実用性、耐久性にこだわった高品質家具を搭載。


家具の素材を考えたことはありますか?トイファクトリーでは家具の場所により適材を選定して製作を行っています。扉の裏、家具の内部までこだわりを持って製作しています。

上記はこだわりはほんの一部です(^^)

このほかにも、トイファクトリーだけの技術や製品も
沢山ございますので、是非ご来場の上スタッフまでご質問くださいませ。






Category

Archive