キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/11/11 カテゴリ:湘南スタッフ

ディズニーランドに行こう!

こんにちは
横浜店の田村ですDaisyちゃん

またまたディズニーの話題で失礼しますべー

11月18日は何の日でしょうはてな

ミッキーミッキーマウスとミニーミニーマウスの誕生日ですカップケーキはーと

正確にはスクリーンデビュー日ミッキー

蒸気船ウィリーという映画で
華々しいスクリーンデビューを飾ったのでした


ディズニーランド・トゥーンタウンにはミッキーの家がありますミッキー

映画撮影の楽屋でミッキーと会えるという
垂涎もののアトラクションなんですミッキー


ミッキーは職場に住んでいるんですね、関心です

毎年誕生日にはミッキーの家に彼のファンが押し掛けます
もしかしたら私もいっちゃうかもしれませんべー

ディズニーリゾートにお越しの際は
ぜひ横浜店にもお越しください

ディズニーの楽しみ方教えちゃいますっはーと


皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております









Category

Archive