キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/11/10 カテゴリ:本社スタッフ

キャンピングカーのある暮らし

もういくつ寝ると?お正月っう?

そこで問題です あと、何日でお正月だと思いますか

答えは7週間と2日、たったの51日なんですね

この時期になると冬休みはどこに遊びに行こうかと、ウズウズしてきます。

トイファクトリー 
 
フェリーに乗って、九州へ

 
 
夕暮れに指宿を超えて、開聞岳へ 

旅のイメージはどんどん広がります。

そして今回のタイトル

キャンピングカーのある暮らし 

どんなんかなぁ って思っている方は

このサイトをご覧ください 

ランドティピーとオーナー様のとっても素敵な旅がご覧になれます。

それでは、楽しい旅をお楽しみください。 

http://www.youtube.com/watch?v=6O4D-7QL7h0






 
 

 


Category

Archive