キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/11/09 カテゴリ:本社スタッフ

山羊? ヤギだよねぇ・・・


本社メンテナンスサービス工場は、岐阜の展示場から車で5分にあります。秘密基地です

そのサービス工場いると、たま?に「めぇ?・・・」と不思議な声が

どこからともなく、聞こえるような、聞こえないような・・・

この1週間、相当気になっていました ^^; 

耳鳴り? 幻聴? (-_-;)

よかったです、耳鳴りでも幻聴でも、加齢によるものでもなかったです

工場裏にある畑に ほら ↓ 白い妖精が・・・・・

 


 ほらほら・・・

やっぱりいたんです、ヤギです

なんだかんだ調べてみると、美濃加茂市では山羊による除草を推進しているみたいです。

その影響ですかねぇ

お山羊くんに、お食事頂いた場所とまだの場所、一目でわかりますね

エコですしね、牛のモォ?よりもいいですかね

( よく見ると、本社営業のカネゴンにも似てる気がする )


トイファクトリーでは、この週末も岐阜本社・横浜店の営業スタッフとも山羊のように真面目に仕事してます!(^^)!

皆様のご来店お待ちしております m(__)m



Category

Archive