キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/11/07 カテゴリ:湘南スタッフ

クリスマス

今日からディズニーリゾートではクリスマスイベントがスタートmomi2*

本物のクリスマスはまだ先ですが、
一足先にクリスマス気分を味わえますプー

あいにくの雨ですが・・・
雨の日は空いているので私は好きですはーと

雨天ではパレードやショーの内容の一部変更・中止があります雨
ディズニーに行く予定のある方はご注意ください

雨の日はエントランスをくぐってすぐのアーケード内で
キャラクターが出迎えてくれますミッキー

普段あちらこちらにいるキャラクターが集結しているので
みんなとたくさん写真が撮れちゃいますよ

キャラクターにはそれぞれサインがあるのをご存じですか

パーク内でサイン帳とサインペンを購入できるので
キャラクターのサインを集めるのも楽しいですねミッキーはーと


ディズニーでは車中泊をしている方が多いようですy’s

ディズニーリゾートの駐車場は1日2千円
前日からの入場が可能です

前日とはいえ、時間帯は深夜になります
正確な時間は決まっていません

というのも、ディズニーリゾートの駐車場入り口からの列が
一般道に差し掛かった段階で入場ができるからだそうですミッキー

トイファクトリーの団体がいれば早めの入場も可能かもしれませんね

ディズニーランドにお越しの際はぜひ横浜店にも
遊びにいらしてくださいはーと

私とディズニートークを楽しみましょうプー




横浜店 田村でしたDaisyちゃん




Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop