キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/10/13 カテゴリ:本社スタッフ

可児市にもトイズの輪が広がります!! トイズボックスSLW納車!

本社岐阜のある可児市在住のNさんの待ちに待ったダークブルートイズボックスの納車です。
 車とアウトドア好きのNさん、早速納車日からトイズと供に泊まりでキャンプとのことですが、ご家族5人で楽しいキャンプになることと思い描きます。
広大な2段ベットと、広いラゲッジスペースにたくさんのキャンプ用品が積めて、シンプルかつ広く使えて飽きのこない理想のトイズボックスを選んでいただきました。
オリジナルソーラーシステムが付いているので、いろんな電化製品も使えちゃう!!
絶対おすすめのソーラーシステムの魅力、良さをこれから体感してくださいね
トイフェス、オーナーズクラブでまたお会いしましょう
お近くなので、気軽に遊びに来てくださいね

Category

Archive