キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/10/10 カテゴリ:本社スタッフ

日産 キャラバン Hamilton LN 納車!!

今回は、愛知県の瀬戸の町K様のご自宅へ納車です。
ひときわ目立つブレードシルバーのキャラバンNV350は、斬新でスタイリッシュでかっこいい。
今日は、瀬戸のお祭り。振り返ってみる人、めずらしいキャンピングカーの登場に足を止めてくれました。
待ちに待ったK様ご家族のお出迎えありがとうございました。
ハミルトンナローボデイーでありながら、スーパーロングのハイルーフは、やっぱり存在感がありますね。
ハミルトンの質感、内装レイアウト、2500ccディ ーゼルターボが決め手で今回は、選んでいただけた一台です。
娘さんご夫婦もハイエースを所有されていて、ご家族揃って実用的なお車が増えましたね。
これからのキャンパーライフ楽しんでくださいね。
トイフェスでまたお会いしましょう



Category

Archive