キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/01/27 カテゴリ:本社スタッフ

スキーイベント1日目!

1日目は快晴で絶好のスキー日和でした!

朝一番では3台のトイマシンが集合?

まずは目印のうえダッジ”トイファクトリー旗付き?”に集まってみなさんのご紹介と立ち話に花が咲きました。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

ちょっとゆっくり目の9時過ぎにスタート!

Kさんは2年ぶりのスキーということもあり、まずは下のゲレンデで足慣らしのあとでゴンドラへ?

めっちゃ綺麗です?

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

ゴンドラを降りるとYさんがお待ちかねでした。

お父さんグループのみで、ロングコースを楽しみました。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

KさんとYさんと一緒に。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

富士見パノラマという名前の通り、富士山もこの通り!

いい眺めです?

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

下に降りてYさんファミリーと記念撮影。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

Mさんファミリーとも合流。

ここではスキーよりソリの方が楽しかったみたい。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

Mさんお兄ちゃん

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

Mさん弟くん

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

午後からはBさんファミリーも合流です?

お姉ちゃんスキーデビュー!!まずはスキースクールで教えてもらいましょう!頑張ろうね!

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

スキースクール2時間後・・・

えっ?もうリフト乗れるの??

子供ってすごいですね?どんどん上達して何度も滑っていました?

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

ずっと滑っていたので、Bさんファミリーの記念撮影はちょっと暗くなってから・・・・

楽しかったね?

この後はナイター!!

富士見パノラマはゲレンデ整備が入るので、ちょっと休憩。

Kさん、Mさんは1日目のみのご参加でしたのでお見送り?ありがとうございました?

センターハウス方面へ戻っていくと普段着の4人がこちらを見ている・・・・

!!Hさんファミリーでした?

行事の都合で夕方到着とのこと・・・でも・・・今夜はナイター日なんですよね?

Hさんお兄ちゃんはナイターご希望!よ?し望むところだ?

パパさんも強引にナイターをご一緒していただくことになりました。

この続きは”スキーイベントナイター編”に続く・・・

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

みんなでの記念撮影。Bさんパパに撮影して頂きました。ありがとうございます?

Category

Archive