キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/09/22 カテゴリ:本社スタッフ

MTBジャパンシリーズ開催!!トイファクトリー

本日も名古屋アンコールショーへご来場頂き、たくさんの皆様に
ご来場頂き誠にありがとうございました

斯く言う私は、、、、

本日はお休みを頂き、東海北陸道をGTで北上します。

トイファクトリー 

今日は早朝から遊んでいます

本社から約1時間、徹夜踊りで有名な郡上八幡に近い

白鳥エリアにやって来ました

さすがにここまで来ると長良川も綺麗です。

 


 そして目的のウイングヒルズ白鳥リゾートスキー場では


トイファクトリー 

本日、ダウンヒル ジャパンシリーズが開催されています

トイファクトリー

 

選手の皆さんが山の凸凹の急斜面を、

もの凄い勢いで走り抜けます カッコ良いですね


トイファクトリー


私も思わず手に汗握り、ガンガン下る選手の皆さんに声援を送りました、
中にはお父さんライダーを応援する可愛いお子さんも

爽やかな秋空の下、とても楽しい大会でした。

遊び心は本当に大切ですね。

釣り、カヌー、自転車、トレッキング、カメラ、等々

遊びはたくさんあります。

もっと遊ぼっ もっと旅しよっ





Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop