キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/01/26 カテゴリ:本社スタッフ

スキーイベントご参加ありがとうございました!!

先週末22日・23日の2日間、富士見パノラマスキー場にて

”トイファクトリースキーイベント”を開催させていただきました。

2日間で合計9組のファミリーにご参加いただきました。

両日とも晴天に恵まれ、絶好のコンディションでした。

みなさん?お楽しみいただけましたか??

私はめっちゃ楽しませていただきましたよ?また遊んでくださいね?

今回は2日間の集合写真をアップさせていただきます。

レポートはぼちぼちですがアップしていきますのでお楽しみに?

今回ご参加いただけなかったユーザーさん。次回は是非ご参加くださいね。

22日ご参加いただきました K様、M様、B様、Y様・・・と夕方ご到着のH様です。

(※写真とお名前の順番はバラバラです)

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

23日ご参加は・・・H様(福井)、B様、H様(岐阜)、T様、H様(愛知)、G様です。

(※写真とお名前の順番はバラバラです)

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

私は2日間ゲレンデに出っぱなしで・・・

足がパンパンです・・・・・

しか?し!月曜日(定休日)は予告通り釣りに行きましたよ!

3日間楽しみ続けたトイ本社 上田でした

Category

Archive