キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/09/15 カテゴリ:本社スタッフ

名古屋キャンピングカーフェア― 満員御礼!!

改めまして沢山のお客様のご来場ありがとうございました

今回の名古屋キャンピングカーフアも初日の朝から、最終日の最後の最後まで沢山の方にトイファクトリーキャンピングカーを見ていただくことが出来ました。

17日(火)から場所をトイファクトリー岐阜本社に移し名古屋キャンピングカーフェアの続き・・・
【アンコールフェア】を開催します。

もう一度じっくりとキャンピングカーをご体感ください。
気になることが有ったらスタッフにぶつけてください。見積もりも試乗も、どんどんお申し付けください。
もちろん冷やかしでもWELLCOMEです。
ゆっくりとじっくりとトイファクトリー自慢のバンコンをご家族で楽しんでください。

まるで、TOYスタッフの様に働いてくださった、H様・I様、2日間お疲れ様でした。とても暑かったのに本当にありがとうございました。
説明を受けていたお客さまは、実際に使用しているユーザーさんの生の話が聞けて、とても参考になりました!!と、大満足でした。ありがとうございました。




会場 トイファクトリー岐阜本社展示場
    岐阜県可児市今渡1659-1
日時 9/17(火)?23日(祝) 10:00?19:00
     *16日(祝)は定休日となります。



Category

Archive