キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/09/10 カテゴリ:SSSデザイン

SSS DESIGN New York

 じゃじゃ?ん
やって来ました NY CITY 
トイファクトリー


New Yorkのど真ん中、イエローキャブがお出迎えです。

今回、私たちの旅の目的は、、、、

トイファクトリー 

さらにカッコよく、美しいデザインを創造するためになんて、、、

みんなで、ひたすら感性を、磨きましょうと言う気持ち、、、で

Designの勉強会にやって来ました!

今回はかなり本気です!!

個性あるトイSSS Designメンバーは

私は、 ビジネスジェットのデザインの勉強を

スタッフBは、

本気でやるの!?
俺はグッケンハイムに行って、セントラルパークを外周してから
地下鉄でヤンキーススタジアムへ行って、イチロー応援したら
もう満足!!満足!!街を見る事も勉強ですよ!!

そしたら、アパートに閉じこもって、
最高にカッコ良いキャブコンの設計でもするか、、

今は、良いベースが無いから今は駄目だけど、ベースが出来たら必ずやりますよ

ホントだね、、、(全員納得)

勝手な発想が、どんどん浮かびます

何度も言いますが、このメンバー

今回は目的はプロジェクトデザインの打ち合わせがメイン、
タクシーの車内でもたわいもない話が真剣に続きます。

「ホテルはこの先だから、ここから歩いて」

イエローキャブを降りると
ガラゴロとバックを引きながら
ガタガタの汚い歩道を歩きます、

トイファクトリー 

薄暗いそれ
を抜けると
偶然予約したアパートメントの奥には、有名なエンパイアステートビルが、
ラッキー!!抜群のロケーションだね!!

何か良い事ありそうです。

そして、そして

この周りには、当たり前かもしれませんが

こんな感じにドカ?ん、ドカ?ん

ドカ?ん
とビルが立ち並びます!!


トイファクトリー 

なんか、凄い、イイ感じだなぁ、、、

 トイファクトリー

ニューヨークだなぁ、、、

トイファクトリー 

タイムズスクエアだなぁ、、、

トイファクトリー 

ここは元気の良い、アメリカみたいです、、、

ガンガン刺激されるのは、イイ感じの証拠です。

Category

Archive