キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/08/25 カテゴリ:本社スタッフ

加賀大観音のお膝元 コルドバ グランデ 納車!!

今回は、石川県加賀市へ納車です。
岐阜を早朝に出発してからは、絶好の晴天納車日和でしたが、
東海北陸道を北上して山越えをしていくうちになんだか雲行きが
、、、後にドシャ降りの雨

視界不良の中、無事に加賀市のFさんの元に到着できました。

あまりの悪天候で、写真撮影はできませんでしたが
初ドライブの楽しいお写真をまた下さいね

加賀と言えば、のどかな町、田んぼが広がる町ですが、ひときわ目立つのが、
加賀大観音正式には「慈母観世音菩薩」よ?くみると赤ちゃんを抱いている
慈悲深い菩薩様です。高さ73mの黄金の像は迫力あります。



ハイテク命のFさんに選んでいただいた車両はコルドバ グランデ フル装備です。注目の装備が、サイバーナビでフロント部のスカウターで、情報をキャッチ
まさにハイテク機械ですね
これからの楽しいキャンパーライフを過ごしてください、
これからもよろしくお願いします
ありがとうございました 

 
 
 

Category

Archive