キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/01/23 カテゴリ:湘南スタッフ

本日のトイ横・・・

本日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。

そんなお客様の中、

ランドティピーグランデを納車待ちの 千葉県 I さま にもご来店いただきました。

なぜかというと・・・

『最終の仕様打ち合わせ』のためです。

注文をいただいたときにオプション等は決めていただきますが、

実はまだ確定ではないんですね。

キャンピングカーの場合、普通の車とは異なり長い納期をいただいております。

注文してから納車までいろいろと考えていると『やっぱりあの装備がほしかった』ってなっちゃいますよね。

そのようなことが無いように、注文をいただいてから1ヶ月から2ヶ月の間じっくり考えていただいて、

『仕様打ち合わせ』で確定させていただいております。

なので逆に言うと、仕様打ち合わせまでにオプション等を決めていただければいいんです。

(中には注文書の段階で決めていただかないといけないものもございます。)

注文してから納車までキャンピングカーは長いので、待っている間に『あーだの、こーだの』妄想するのもキャンピングカー購入の楽しみの一つではないでしょうか??

本日来店の I さま もそんなお客様の一人でした。

今年のGWは楽しみですね。もう少し"妄想”をお楽しみください。

そんな I さま にお土産をいただきました。

ありがとうございました。とてもおいしかったです?

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー ハイエース

Category

Archive