キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/10/06 カテゴリ:湘南スタッフ 武田

サプライズご納車!

Writer

湘南スタッフ 武田

皆様こんにちは!
湘南店の武田です!

だんだんと涼しくなってきましたね!

まだ暑い日もあり、気温の変化で風邪を引きやすい季節ですが、
お身体ご自愛ください!

トイファクトリーはこれからの時期イベントが盛りだくさんとなってきます!
皆様と元気にイベントでお会いできるのを楽しみにしています!

 

本日は最近ご納車させていただいたオーナー様をご紹介いたします✨

「神奈川県 N様 Land Tepee」

今回はN様のご自宅でご納車をさせていただきました🙇‍♂️


なんと、2人の娘さんにはキャンピングカーを購入したことも、
この日に届くことも伝えていなかったようで・・!

小学校から帰ってきた瞬間の2人は、最高のリアクションを見せてくれました!🌞

ご納車日の夜から出かける予定を組んでいたようで、
私も小学生だったころを思い出してとてもワクワクさせていただきました💫

ワンちゃんも一緒に、ぜひ素敵な思い出を作ってください!

 

 

つい先日のお休みの日、富士山5合目に行ってまいりました。

下からは凄く曇っていたのですが、4合目あたりからは雲を抜け雲海が広がっていました!
運よく富士山頂を拝むことも出来ました🏔

飛行機以外では雲海を見るのが初めてだったので、とても感動しました😭
いつか富士山の登山に挑戦してみたいです!

皆さん、秋も冬も沢山出かけましょう~🤗

 

イベント情報も順次アップしていきますので、是非チェックしてください!
秋冬のイベントでお会いしましょう🦭

 

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop