キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/10/03 カテゴリ:インターン 松久

大学生最後の夏休み②

Writer

インターン 松久

こんにちは!まっちゃんです!
瞬きする間に大学生最後の夏休みが終わり10月に突入・・
気が付けば後期の授業がスタートしていました😳

ということで、まだまだシェアしきれていない
夏休みの思い出をお届けいたします☀️

まずはこの夏、
8月と9月にキャンプへ行っていました🏕️

「いつもの」キャンプ場に行ってきたのですが、
ハイシーズンに行くのは初めて。

こんなに混み合う区画サイトは初めてみました!

それから、今回は魚の掴み取りにもチャレンジ!
ベテラン(に見える)おじいちゃんと、
たくさんのキッズと奮闘し・・・

獲れた魚は0匹でした(泣)🐟
1時間半くらい、無邪気に格闘してたのに!!

ちなみに池の周りは
たくさんのご家族で賑わっていました!
(木曽檜を使ったワークショップも開催されていました)



朝は夏を感じる空と山模様を眺め、
別の景色も見たいと思い
昼には区画を移動♪


狙いの区画が開くまでは
車でちょっくらカレーを食べに。
田舎にひっそり店舗を構える
喫茶店のカレーは
懐かしさを感じる温かい味がしました🍛

おっと、ここにも夏を感じる景色が📸

この夏のキャンプと夏のBBQでハマったのは・・・
帆立!ししゃも!車飲み!最高でした。


また、お子様連れの方に耳寄り(?)情報👂

キャンプ場へ行くまでの約2時間半、
大学生がハマった遊びは・・・
「〇〇色の車を◻︎台探せ!」ゲーム🚗

条件に合う車を指定台数早く見つけた人が勝ちです。
盛り上がります。
黄色がオススメです(笑)

と、国内で遊ぶ日もあれば
海外を1人バックパックする日々も。
今回はベトナム→ラオス→タイを
ふらふらしていました🎒

「THE」なお写真を数枚。

ハプニングエピソードや
オススメフード、
各国の車事情など、
気になる方はぜひお声掛けください!

それではまた次回もお楽しみに😆

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop