キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2024/09/26 カテゴリ:湘南スタッフ 石田

イベントが続々と開催予定!

Writer

湘南スタッフ 石田

こんにちは!
トイファクトリー湘南店石田です🎣

朝晩涼しくて少し肌寒い季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調にはくれぐれもご自愛ください。

 

余談ですが、先月関東店舗のBIGBOSS村岡と2人旅に行ってきました。
2人とも関西出身で実家に帰省する途中で、
静岡県で一泊、滋賀県で一泊し2泊3日男旅満喫しました!

静岡では目当ての海鮮朝食を食べるために
沼津の食堂「せきの」に
朝5時30分から並び、平らげました。 

↑是非行ってみてください!!めちゃくちゃ美味しいです!!

 

余談はさておき、
イベントが今月、再来月と続きます。
是非ご家族揃ってご参加ください!

イベントその1
9月28日、29日は『南町田キャンピングカーショー』in鶴間公園
住所:東京都町田市鶴間3-4-1

イベントその2
11月には2022年から開催されている、
『トイファクトリーキャンピングカーフェアin sotosotodays CAMPGROUNDS山中湖みさき』今年も開催予定です!!
今年はトイファクトリーのハイエースモデルはもちろん
EURO-TOYのDUCATOも展示予定です。

更に展示車だけではなく、オーナー様のお車も展示し
『実際にどのように使っているか?』『なぜそのモデルにしたのか?』などなど
オーナー様からのご意見もお聞きすることができます!

※詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。

イベントの情報はホームページやSNSで発信していきます!
ぜひご確認ください♪

 

こちらは去年、オーナー様&宿泊体験のお客様&スタッフで
キャンピングカーについてお話中の様子です。

 

皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop