キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2013/07/09 カテゴリ:湘南スタッフ

広々ベット!TOY'S BOX納車です

トイファクトリーの頼れる「オモチャ箱」TOY’S BOX
シンプルなレイアウトですが沢山積めて、沢山寝れる本当に頼れる1台です




このシンプルさを気に入って頂いたのは埼玉県K様です。
納車当日はご主人様の帰宅時間に合わせてTOY’S BOXをお届けいたしました

すると・・・ 姫様2人は既にパジャマ姿
「今日はここで寝るう?」と大はしゃぎでした

K様に夏休みのご予定は組まれたんですか?と尋ねると、
「予定は何も立ててないですね。TOY’S BOXが有れば予定を立てずに何時でもどこでも出かけれますから」とおっしゃっていただきました

思い立ったら即行動のK様にTOY’S BOXはぴったりですね

実はK様、ご兄弟もトイファクトリーオーナーでBADENにお乗りいただいています
今夏からはBADEN×TOY’S BOXの2台でのクルージングになりそうです


Category

Archive